お誕生日パーティ♪

王子、4歳になりました。
幼稚園になったら早く寝るようになるよ!とか、いっぱい病気もらってきてたくさんお休みしちゃうよ。とか、色々聞いていたけれど、今のところ、風邪もひかず、毎日元気。早く寝ると言ってもお昼寝なしで10時近く…
激変したりはしないけれど、しっかりしてきたなぁと感じさせられることもたくさん。
今までできても自分でやろうとしなかったボタン外しもひとりでできるよってやってくれたり、お水やりだって、上手にできるようになってるし、毎日毎日のほんの小さな成長がうれしい。
何かがあると王子がままのこと守ったる!なんて頼もしい言葉も♪
虫嫌いの可憐の為に、ちょっぴりビビりながらも一生懸命虫を追い払ってくれる王子。
やさしくて頼もしい男の子です(*´ー`)

今日も元気にバスから降りてきた王子。
お昼はジョージちゃんと長男君、次男君に囲まれて、お誕生日パーティ。
小さめサイズのケーキを朝から仕上げて後はカバーをしてジョージちゃんちに運ぶだけってところで、カバーをケーキの上に落下させてしまって・・・ガァァン。
あせってきれいな面にも指の跡・・・
落下直前の奇跡の一枚です。
e0100826_14583041.jpg

*ささみフライ
*ミニアメリカンドッグ
*餃子の皮のウィンナー巻き( by ジョージちゃん)
*ひじきおにぎり&ふりかけおにぎり
*ジャンボハンバーグベティちゃん(by 可憐)
e0100826_14583713.jpg

ジョージちゃんの作ったアメリカンドッグ、王子がひとりで15本も食べちゃいました()゜ロ゜)」
可憐のハンバーグは、本当はマッシュにしたかぼちゃとポテトを絞り出すはずだったんだけど、マッシュをいい加減にしたせいで、口金を通らず、途中でお顔にしてギブアップ(* ̄m ̄) ププッ
e0100826_14584399.jpg

長男君可憐のケーキを楽しみにしてくれていて、そろそろケーキ?ってずっと聞いてくれてました(*´ー`)
可憐のケーキファン1号です(*ё_ё*)
そんな期待を裏切るようなケーキ…後ろは崖のようになったものを必死でならした無駄な努力の跡・・・
そんなこともお構いなしに喜んでろうそくを飾ってくれて、おいしそうに食べてくれたみんなに感謝!

王子への素敵なプレゼントもどうもありがとうね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2010-05-31 14:57 | party | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧