人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子のお誕生日イブ

今日は家族での王子のお誕生日パーティ。
お昼は王子の好きな公園へ遊びに行こう!って出かけたのに、途中の大学でキャンパス祭をのぞいてみたら、思いのほか王子が楽しんで、結局公園に行かずにキャンパスで遊んでました(*´ー`)
お友達がフリマに参加していたので、少し顔を出して、あとは王子の水遊びにお付き合い。
屋台でちょっぴり買い食いしたり、風船をもらったり、ダンスを見たり、可憐とぱぱも、久しぶりの大学の雰囲気に懐かしいね~って浸ってました(* ̄m ̄)
王子のお誕生日イブ_e0100826_14455229.jpg

昨日寝る前、王子に明日のお誕生日、何がいい?って聞いたら、ケーキは抹茶がいい!
ご飯はおにぎり。前作ってくれた新幹線のハンバーグも!ってリクエストをくれたので、リクエスト通り、作りました(*´ー`)
王子のお誕生日イブ_e0100826_144607.jpg

もう少ししっかりと抹茶の色と味を出せばよかったかなぁ…って、後で抹茶を振りかけてみたらさらに微妙…
おにぎりは王子にお顔のパーツをお願いして♪
王子のお誕生日イブ_e0100826_1446722.jpg

新幹線ミートローフはかぼちゃでドクターイエロー。ジャガイモで700系。
王子のお誕生日イブ_e0100826_1446134.jpg

こちらの海苔のデコレーションはぱぱにお任せ。
デザートのケーキのローソクを吹き消すのに近づきすぎた王子、前髪がチリチリになってました(* ̄m ̄) ププッ
4年前の今頃、破水したよ!あ、陣痛来たころだ!分娩台で頑張ってた頃~。なんて思い出しながら・・・
王子、ままの想像以上に素敵な男の子に成長してくれてありがとう♪
by ichigokaren | 2010-05-30 14:44 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧