人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当(*´ー`)

今日のお弁当は・・・
*豆ごはんおにぎり
*ひじきの炊いたん
*ピーマンの甘辛炒め
*なすの含め煮
*牛肉のアスパラ巻き
*牛肉のえのき巻き
*ゆでたまご
*プチトマト
今日のお弁当(*´ー`) _e0100826_14213543.jpg

よく見ると、可憐のお弁当、とっても地味です(* ̄m ̄)
かわいいピックや形で何とか子供のお弁当らしく見えるけれど、入れているおかずは茶系が多いなぁ・・・
なんて詰め終わった後で眺めていたら気が付いてしまいました(^^*)

で、帰ってきた王子のお弁当を見て愕然!
ゆでたまごとプチトマトひとつ、おにぎり半分しか食べていない!!
王子に聞いたら、おなかいたかってん~。おなかすいたから今から食べる~
まさかぁって思ったら、本当に全部ぺろりと平らげて…
おトイレへ。
幼稚園の先生からも心配して電話がかかってきて、おじいちゃんのアスパラやお豆がお弁当に入ってるって教えてくれたんですけど、おなか痛いからってすぐに蓋を閉めてしまって・・・と。
幼稚園に行き始めてから毎日だったうんこちゃんが、2日に1回になってしまっていて、今日もそのせいでおなかが張って痛かった様子。
お弁当食べた後におトイレに行ったらすっきりさっぱり(* ̄m ̄) ププッ
幼稚園で自在に(?!)うんこちゃんができるようになる日が早く来るといいね~!
by ichigokaren | 2010-05-27 14:21 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧