手作りせっけん♪

先日、お友達と、一緒にせっけんを作ろうと約束していたので、今日は朝からのんびりと。
王子のいない時間にせっけんを作り、王子の帰る時間に合わせてランチの準備。
2歳のryoちゃんとも仲良く遊んで、お兄ちゃんになったなぁって実感(*´ー`)
可憐のいちごとバナナのケーキでお茶をしたら、すっかりハンドメイド話に花が咲いて、そのままerikoちゃんちのベンチで子供が遊んでいるのを見ながら、チクチクコサージュをおしゃべりしながら作ってみました(*´ー`)
e0100826_1412451.jpg

ご近所のみんなには、縁側でおしゃべりしてるおばあちゃんのように見えたかしら(* ̄m ̄)

今日の王子、先日のお誕生会の時のビデオを見ていて、これ誰?って聞いたら、
*年長先生!!*え?ねんちょーせんせい?
そ・・・それって、、、園長先生のこと?よね?(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by ichigokaren | 2010-05-26 14:10 | handmade | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧