ミニSLが幼稚園に♪

今日は幼稚園にミニSLがやってくる日でした。
年に一度のお楽しみ。今日の予定が急遽なくなったので2日連続で幼稚園に行ってきました。
片道25分の自転車。2日目の今日はさすがに疲れました(#+_+)
ビデオと一眼レフを両手に頑張ったけど、どれもぶれていたりいいショットじゃなかったり(*ノ_<*)
e0100826_12384349.jpg

くるっと2周したら降車(* ̄m ̄) あっという間。この機関車、ちゃんと石炭で動いていて、なかなか本格的。
でも、途中、スタッフの方が一生懸命押してました(* ̄m ̄) ププッ
駅に着いたら給食の時間。王子が用意している間に今日の給食を展示しているところに見に行ってみました。
e0100826_12385191.jpg

*おにぎり
*アメリカンドッグ
*エッグサラダ
*粉ふき芋
*大根そぼろ煮
*なると
*白菜のお浸し
*ミニゼリー
一目見てちょっぴりびっくり。こんなに彩りのないお弁当、はじめて・・・(* ̄m ̄)
教室を覗きに行くと、べそかき王子発見!何事かしら?って思ったら、私の姿がなくなって悲しくなったらしい。
しかもハンカチもなくしちゃってさらにテンションダウン。
一生懸命なだめてお弁当を食べるのを見守るものの、ずっと置いて帰られないか不安そうに見張られてました(*´ー`)
途中で年長サンのお姉ちゃんがハンカチを見つけて届けてくれて一安心。と思いきや、可憐から離れられず、結局30分で幼稚園を出る予定が、2時間近くも()゜ロ゜)」
最後は先生に引きはがされるように連れて行かれ、可憐も後ろ髪をひかれながら帰りました。
でも、園バスから降りてきた王子は元気いっぱい。
寂しかったぁって言いながらも、王子に負けて連れて帰らなくってよかったと(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2010-05-21 12:32 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧