人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子のお誕生会 (*^▽^*)

今日は幼稚園で、お誕生会をしてもらえる日。
週間天気予報はずっと雨。
晴れ女の私だから、お天気は絶対晴れると見込んでいたら、ほんとに雨が上がってくれました♪
幼稚園には駐車場もないし、周辺に止められるようなパーキングもないので、ジョージちゃんに自転車を借りていくことしか頭になかった私。晴れてくれて、おひさまに感謝です。
雨上がり直後なので、かんかん照りでも暑すぎもしないいい気候。
片道20分強。がんばりました(* ̄m ̄)
心配そうに前に座らされていた王子。可憐を見つけると、ぱぁっと笑顔になりました♪
舞台に上がって、OO 王子です。もうすぐ4歳になります!
ってがんばって言えました。が、声がかすれてちょっぴり小さめ。もう一度元気な大きな声でチャレンジさせてもらい、壇上で親指たててやったよポーズ!
素敵な姿を見ることができました♪
そんなお誕生会の後に食べる今日のお弁当。
王子のお誕生会 (*^▽^*)_e0100826_13232216.jpg

*炒りたまごおにぎりのうさぎちゃん
*ちくわきゅうり
*ごぼうの柔らか煮
*豚肉の柔らかから揚げ風。
*絹さや
*プチトマト

今日もきれいに完食です (*^▽^*)
帰ってきて聞いたら、ウサギちゃんは壊れていて、ライオンさんのにこにこさんのおにぎりだと思ったよ~って。
何が一番おいしかった?って聞いたら、ぜぇぇ~んぶ!
うれしいなぁ♪
by ichigokaren | 2010-05-20 15:55 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧