陶器市で連れて帰ってきたうつわ

やっぱり今年も手にしてしまった古谷信男さんの粉引きのお皿。
手に取ったら置けなくなっちゃいました(*´ー`)
毎年買っているからか、お店の方に覚えてもらっていて、何も言っていないのにお安くしてもらっちゃいました(*^▽^*)
e0100826_1353875.jpg

そしてこちらも…藤原 康宏さんの新作のお雛様♪
あまりの可愛さに、ほしぃ~!とぱぱにおねだり。
女の子もいないのに・・・と言われながらも、びっくりするくらいの可愛いお値段に聞こえないふりしてつれてかえってきちゃいました(*^ー^)ノ
e0100826_1352168.jpg

e0100826_1352953.jpg

この表情・・・いやされるぅぅ~☆
初めてお話した作家さん。お名前聞くのも忘れてしまったけれど、可憐の好みドンピシャなぽっこりかわいいお湯のみ。
可憐ままに、お湯のみをお願いされていたけれど、これは可憐ままの好みと言うよりも可憐好み。
可憐ままに渡さずに我が家の子にしちゃいました(*´ー`)
e0100826_1361474.jpg

お湯のみ、増えてきちゃったなぁ…
[PR]
by ichigokaren | 2010-05-19 12:59 | | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧