人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の運動会♪

今日は春の運動会でした。
王子の行っている幼稚園は、親子で触れ合う競技を楽しく行って、参観の代わりにしてくれています。
いいお天気になって、朝から張り切って幼稚園に向かいました♪
朝はちょっぴり肌寒くて長袖を着せていたけれど、始まるころにはおひさまさんさん!汗ばむ陽気となってました(*´ー`)
春の運動会♪_e0100826_9233949.jpg

開会式、習ったばかりの前へならえ!なおれ!
リトミックでも大好きだったどうぶつ体操。
そのまま王子のクラスはアヒル親子のピクニックにしゅっぱ~つ!可憐と一緒に障害物競争に参加。
運動会はクラス内でも4チームに分かれて縦割りのチーム対抗。
勝ち負けにこだわる運動会ではないけれど、それぞれのチームを応援♪
森の動物親子には、ぱぱと参加。とっても楽しそうでした(*´ー`)
楽しい中、お昼には閉会。
帰りの車で眠ってしまった王子。よく頑張りました♪
秋の運動会はもっともっと盛大!今よりももっとたくさんできることが増えているんだろうなぁ。
今からとっても楽しみです。
by ichigokaren | 2010-05-15 09:20 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧