そろそろ

GW前半は肌寒い日が続いていたのに、後半以降はまるで夏!
今日も気持のいいお天気。
今日はのんびりおやつの時間からのおでかけ。
今日こそはどうしても行きたかったパン屋さん、またしても、酵母のご機嫌が悪くってお休みでした(*ノ_<*)エーン
もう一軒、お願いして連れて行ってもらったパン屋さんで、お目当てのパンを手にすることができました。

カルフールの水辺や広場はお水遊び仕様。
こんなに暑いとそろそろプール出したくなるね~なんて話まで(* ̄m ̄)
子供は水遊びが大好き♪もちろん王子も。
水遊び広場で、おもちゃを譲り合いながら遊ぶ王子にちょっぴり成長を感じちゃいました(*´ー`)
e0100826_17422256.jpg

少し日が落ちてきた夕方、水辺のお散歩は気持がよかった♪
[PR]
by ichigokaren | 2010-05-09 17:37 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧