なかよしふたり(*´ー`)

朝からえりちゃんと娘ちゃんが遊びに来てくれました♪
夏ごろにジャカルタに転勤が決まってしまったえりちゃんファミリー。国外だなんて・・・
あまりの遠さにクラクラ。
しばらく会えないかもしれないので今日が会い収め。
王子は大好きな娘ちゃんが来るとあってテンションあがりっぱなしです(*´ー`)
到着早々仲良く遊びはじめるふたり。
いつも一緒ではないし、会えるのは年に1~2回。それでもとっても仲良しなふたり。
穏やかに遊ぶふたりにいつも癒されます(*^ー^)
e0100826_1264822.jpg
e0100826_1265473.jpg

ランチはテラスでクリームチーズフォンデュ。
近くのおいしいパン屋さんにみんなでバケットを買いに。
2本のバケットにたっぷりのお野菜。余るかと思いきや、見事に完食でした♪
ランチの後は先日行った1000匹のこいのぼりが泳ぐ川へ。
大喜びで遊ぶふたりでしたが、ままには辛い眩しい日差しと暑さで、40分でギブアップ。
ちびっこも、水に入りたがるのを抑えて、遊ばせていたので、あまりの暑さにすんなり帰るのにも同意(* ̄m ̄)
帰り道、木にしがみつく虫を発見!娘ちゃん、王子の手を使って触ろうとしてました(* ̄m ̄) ププッ
e0100826_127187.jpg

帰りの車でとろりとしてきたふたり。5分長めにドライブしたら見事ふたりともお昼寝!
いつも不思議なことに、全く生活リズムの違うふたりなのに、寝るタイミングが重なります。
のんびり大人時間をプレゼントしてくれる親孝行な子たちです(* v v)
その間にいちごのロールケーキでティタイム。
可憐のオーブンちゃんではうまくロール生地が焼けないけれど、可憐ままのオーブンはとってもきれいに焼けます。先日、大きな生地を2枚。ロール4本分を焼かせてもらっていたもので♪
小さなあまおうをぎっしり使って(*^▽^*)
e0100826_127744.jpg

こっそりのぞきに行ったら、かわいく絡み合ってぐっすり。
e0100826_1271483.jpg

たくさんお昼寝したので、夜ご飯の後、花火をして、10時過ぎにバイバイ。
1日だったけれど、たっぷり一緒に遊べて大満足な時間を過ごせました♪
またいっぱい遊ぼうね~♪来てくれてありがと~(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2010-05-05 12:00 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧