子供の日♪

今日はお庭でパラソル広げてみんなでパンランチ。
可憐の小さなころから通っていた大好きなパン屋さん、久しぶりに行ったら、ずいぶん様変わりしていて、種類も豊富なおしゃれなパン屋さんになっていました(*´ー`)
お昼から、可憐がロールケーキを仕込んで、可憐ままと2人でお買い物に出かけている間にぱぱと王子はじいじの畑へ。
スナックエンドウときぬさやを収穫。
e0100826_14244420.jpg

このスナックエンドウ、とってもみずみずしくって、甘ぁい♪可憐も大好きです!
e0100826_14245071.jpg

今日はにんにくを引っこ抜くのに挑戦した王子。なかなか手ごわかったようです。
e0100826_14245627.jpg

我が家の小さな小さなにんにくとは違って、じいじのにんにくは大きくて立派!
でも、まだまだ収穫の時期ではないらしく、食べられる部分は小さい…
今年もやっぱりこいのぼりロール
デコレーションが微妙で、ぱぱに鼻で笑われてしまいましたが…
e0100826_14261566.jpg

一昨日のいちごをふんだんに使って♪だから味はバッチリ!
e0100826_14264045.jpg

夜も可憐ままと王子の為にこいのぼりに見立てたジャンボハンバーグや石豆腐、スナックエンドウ、ほぐし鯛そうめん・・・
こちらもぱぱに微妙・・・そこまでこいのぼりに固執しなくっても…なんて(* ̄m ̄)
王子の成長を祝うのよ~!
今日もたくさん食べました(*´ー`)
年のせいか、先月よりもちょっぴり元気のない様子に見えたわんこ可憐。
それでも王子に負けるのは嫌みたいで、一生懸命張り合ってました(* ̄m ̄) ププッ
また一緒にお散歩行こうね♪長生きしてよ~
[PR]
by ichigokaren | 2010-05-03 14:21 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧