人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り♪

今年も、奈良でいちごを育てているおじさまおばさまのご厚意に甘えていちご狩りに行ってきました。
行く途中で、大きな大きなトラックにティマちゃんが当たられてしまう!なんていうアクシデントまであって、いちご狩りが出来なかったらどうしよう・・・なんて違う心配をする可憐の横で、次から次へとやってくるお巡りさんのバイクやパトカーに、王子は大喜び。
何とかおやつの時間までには到着。
昨日まで出荷をしていたので、いつもよりも少なかったけれど、おひさまの暖かい日差しを浴びて赤く実ったいちごは口に入れると甘くって、お花のようなふんわり素敵ないい香り。
いちご狩り♪_e0100826_13422743.jpg

いちごのお花もかわいい。
いちご狩り♪_e0100826_13423660.jpg

いちご狩りに飽きた王子とはとこのちぃちゃんは、おじさまに新玉を収穫させてもらっていました。
まだ王子の握りこぶしよりも小さい玉ねぎだったのにもかかわらず、たくさん採らせてもらってとっても楽しそうでした(*´ー`)
いちご狩り♪_e0100826_13424338.jpg

真っ赤に実った採れたての甘いいちごを食べられるなんて、いちご好きの王子と可憐にとっては本当に幸せ♪
いつも本当にありがとうございます(*´ー`)

たっぷり遊んだ後は奈良のおじいちゃまおばあちゃまの待つおうちへ。
夕方まで葡萄のお世話。お休みなしのお仕事。ご苦労様です。
一緒に夜ご飯を食べに行き、今日は奈良にお泊り。
明日は伊賀焼の陶器まつりへ出発です♪
by ichigokaren | 2010-05-01 13:15 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧