人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタへ♪

今日は朝から軽くお弁当を作ってロハスフェスタへ。
天気予報は見事に外れてとっても寒くて雨のちらつくお天気でしたが、入ってすぐに王子も大好きなバーバラ先生を偶然見つけて!!
王子が先生と一緒にバスボムを作りた~いというので、最初のお客様となりました(*´ー`)
以前は作っていたバスボム。今は簡単にお風呂に入る前にカップに重層とクエン酸、精油を混ぜて王子がお風呂に投入の簡単スタイル。
今回はかわいいアンパンマンの型を使って、王子セレクトのミントの精油で。
ロハスフェスタへ♪_e0100826_104830100.jpg

1時間半ほど王子をぱぱに任せて、足早に300ブースもあるショップを見て回りました。
人もお店もとっても多くて、すぐに迷子になってしまいながら(* ̄m ̄) かわいいものやおいしいものをチョコっとずつ。
いろんな方のセンスいい雑貨やディスプレイを見るのはとってもいいお勉強にもなりました(*^▽^*)
今日の一番のお気に入りはこれ!
大好きなポリゴナムがこんなにかわいいかごで育てられていたり、何とも味のあるお鍋を使っての寄せ植え。
なかなか自分ではまねのできそうにない素敵センスです♪
ロハスフェスタへ♪_e0100826_10483959.jpg

あまり使わないくせにかわいいものを見つけると欲しくなってしまう箸置き。
箸置きなんて、どこにも書かれていなかった素焼きのへろへろスプーン。
可憐には箸置きにしか使い道を思いつけなかったのだけれど、あまりの可愛さに手放せなくなりました。
ロハスフェスタへ♪_e0100826_10485134.jpg

王子と作ったバスボム。王子が木片に色々絵を描いたヒノキのいい香りのする・・・これ、なんだろう?
一日付き合ってくれたぱぱと王子に感謝!
by ichigokaren | 2010-04-24 10:47 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧