人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチデート♪

今日は王子2回目の全日保育。
今日の王子のお弁当はアンパンマン♪
ソーセージが太すぎて、おにぎりの割にパーツが大きすぎる子になっちゃったけど…(*^▽^*)ゞ
*おかかおにぎりのあんぱんまん
*かにカマたまご巻き
*むきエビのから揚げ
*かぼちゃの素揚げ
*筍の煮物
*きのこソテー
*かにさんウィンナー
今日は、アンパンマンのおにぎり部分ひとつ食べられなかった~と帰ってきました。
でもその他は完食(*^▽^*)かにさんウィンナーの下からきのこが出てきたよ~っと、うれしそうにお弁当のお話をしてくれて、可憐もうれしい!
そして、アンパンマン、王子はかわいいと思ったけれど、お友達にかわいくなぁいって言われた~(* ̄m ̄)
ごめんね。ままも、かわいくないなとは思ってたのよ…(*/∇\*)
ランチデート♪_e0100826_1005531.jpg
王子が帰ってくるまで長い今日。
あんこちゃんとsくんと雨の中、ずっと可憐が行ってみたかったケーキ屋さんへドライブ。
が・・・定休日が増えていて、お休みでした(*ノ_<*)
仕方がないので近くのパン屋さんを2軒はしごして、もうひとつ、行ってみたかったカフェでランチをすることに。
neu.cafe
ずっと気になっていたこのcafe。想像以上に素敵な空間で、おいしいお料理とデザートを出してくれて、あんこちゃんとこれは何を使ってるのかしら?おうちではなかなか出せない味よね~と、2人で五感をフルに働かせながら堪能しました。
ランチデート♪_e0100826_101498.jpg

ケーキ屋さんがしまっていたのは残念だけれど、またデートができる楽しみが増えて、よかった♪ね?
by ichigokaren | 2010-04-22 09:58 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧