人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和のクッキー(*´ー`)

今日は少し早くおうちを出て、息子君達を誘いに行きました♪
毎朝迎えに来てくれるので、たまには・・・と(*´ー`)
一生懸命長男君を追いかけてバス停に向かう王子。
和のクッキー(*´ー`) _e0100826_10373279.jpg

4月も半ばだというのに、雪が降りそうなくらい寒い!短パン姿が寒々しいです!
朝一番にクッキーをオーブンに入れて焼き上げ、王子が行ってから仕上げとラッピング。
今日は王子が帰ってくる前に、cocoroさんへいちごとりんごのジャム、はっさくマーマレード、和三盆ぼーる、お抹茶スクエアをお届けしてきました。
和のクッキー(*´ー`) _e0100826_10374660.jpg

いつもの可憐の和三盆クッキーと抹茶キューブに似ているけれど、配合や形がちょっぴり違うメニューです。

今月号のRicherにも掲載されたcocoroさん♪
ライターさんのコメントを読んでも伝わってくる本当にランチもケーキもおいしくって素敵なcafeです(*´ー`)
そんなあこがれの素敵なcafeに可憐のお菓子も置いてもらっている!と思うだけで幸せです(*^ー^)
土曜日は休日cafe。可憐もまったりしに行きたかったけれど、1日家族で小旅行の予定。
お近くの方は、ぜひぜひ素敵なcafeで癒されてみてくださいね♪

最近の日課は、泥んこになった王子の靴下をお風呂で洗うこと。
毎日靴と靴下、泥んこです。そして靴の中は砂だらけ(*´ー`)
今日も雪が降りそうなくらい寒い!のに、長男君に誘われて、寒空の中公園に遊びに行きました♪
この寒さのおかげでまだまだ桜がきれいに咲いています(*´ー`)
そろそろ八重桜も・・・一緒に咲いている姿、不思議な光景です♪
さすがにたくさんたくさん遊んだ王子。ご飯を食べたら倒れこむように7時前にコテっと寝てしまいました(*´ー`)
by ichigokaren | 2010-04-15 10:37 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧