人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつはプリンね!

今朝、王子が幼稚園に行く前、まま!今日のおやつはプリンね!
そう言って元気にバスに乗って行きました。
帰ってきた王子、靴も靴下も、ズボンもパンツも泥んこ!
昨日雨だったので、園庭がぬかるんでいたみたい。
おねーちゃん2人が大丈夫?って聞いてくれて手つないで起こしてくれたよ!ってうれしそうにお話。
今日は昨日よりも色々な事をしたらしく、むすんでひらいてを歌ったり、絵本を読んでくれたりtettaくんと積み木やブロック、ぶつかりごっこをして楽しかったぁ♪
n先生も大好き~♪昨日よりは落ち着いてきたけれど、今日もいっぱいおしゃべり。
先生からも園での王子の様子をお電話いただき、n先生♪と昨日からちゃんとお名前を呼んでいること、おしっこにも行けたし、ご機嫌で遊んでいる様子を教えて頂き、さらに安心(*^▽^*)
たくさんの園児がいるにもかかわらず、事細かに王子のこともちゃんと見てくれてる様子で、すごいなぁと尊敬しちゃいました。
お昼ご飯を食べ終わるとすかさずプリンコール♪
お掃除していて気がつかず、余熱が入りすぎてちょっぴり見た目の悪い子になってしまったけれど・・・
今日のおやつはプリンね!_e0100826_10195561.jpg

プリンが運ばれる頃には王子のお気に入りのりんごジュースは飲み干されてました(* ̄m ̄)
おいしいをとっとこ~!って王子がパシャリ。
今日のおやつはプリンね!_e0100826_1020161.jpg

帰りのバスでも寝て帰ってきた王子。今日はさすがにお疲れで、お昼寝してました(*´ー`)
ぱぱと寝る前にお話しした時に、ぱぱにだけ、ままがいなくてちょっぴりさみしいと言ってたみたい。
可憐にはままがいなくても全然寂しくない!なんて言ってたのに(*´ー`) ちょっぴり嬉しい可憐でした♪
by ichigokaren | 2010-04-13 10:09 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧