入園入学おめでとうパーティ♪

もうすぐ幼稚園に入園する王子とtetta君。そのお姉ちゃんも小学校へ入学。
同じ幼稚園に通うバス停のお友達とおめでとうパーティ。
毎日のように幼稚園グッズにいろんなものを詰めたり出したり移動させたり、本当に楽しみにしている王子。
今日のパーティでもみんなと一緒に幼稚園に行ける喜びでいっぱいでした♪
e0100826_23591975.jpg

haruくんのママがカレーとサフランライス、ナンを用意してくれ、ジョージちゃんがピザとサラダを。tettaくんのママがワッフル。
おいしいランチパーティ。
可憐も新しい園生活に向けて、頼りになる先輩ママから、たくさんの情報収集ができました♪(*´ー`)
ランチメニューが豊富だったので、可憐はデザートに。
昨日王子の寝かしつけで一緒に寝てしまったので、朝から慌ててクッキーを焼き、クランベリーとヨーグルトの大きなシフォンケーキを焼きました。
生クリームを買いに行く余裕がなかったので、しっかりめのアングレーズソースと小粒のあまおうでデコレーション。
6人のちびっこに見立てて6つのあんぱんまんを仲良く乗せてみました(*´ー`)
e0100826_23593758.jpg

時間がなくってクランベリーを刻まないで入れたので、底に沈み気味でしたが…
ジョージちゃんのバナナケーキも♪
e0100826_0154990.jpg

今日も、よくしゃべり、よく食べました♪
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします(* v v)
[PR]
by ichigokaren | 2010-04-02 23:58 | party | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧