人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hand Works vol.2 at 花パンさん

今日は花パンさんでのイベントでした。
朝、さぁ車に積み込んで出発♪あれ?鍵がない…
昨日車のかぎを使ったのはぱぱ。なのに真っ先に疑われる私(*ノ_<*)
今回ばかりはお外にすら出ていないので(* ̄m ̄)
どれだけ探してもない!なのに時間だけは過ぎていき…人ごとなのでちっともあせらないぱぱ(((/*^^*)/
スペアの存在を思い出してギリギリ滑り込み!みなさんごめんなさ~い(*ノ_<*)
なので、お写真も全然きれいに撮れていなくって・・・mikiちゃんが素敵にアップしていたので、リンクさせてもらいま~す♪
センターに、花パンさんのパンと可憐のお菓子のスペースをもらい、ところ狭しと並べさせてもらいました♪
Hand Works vol.2 at 花パンさん_e0100826_225765.jpg

布小物、編み編み雑貨、革小物、アクセサリー・・・本当に素敵な作品が盛りだくさん♪
Hand Works vol.2 at 花パンさん_e0100826_22572126.jpg

このところずっとお天気が良くなかった中での久しぶりのいいお天気の春休みの週末。
お外におでかけに行かれた方が多かったのかな?お客様は少なめでしたが、たくさんの作品が、お客様の元にお嫁にもらわれて行きました (*^▽^*)
お越しいただいたお客様。応援して下さったお友達。ありがとうござました♪
可憐のお菓子、作りすぎもあって、残ってしまいました(* v v)
ジョージちゃんとmikiちゃんに泣きついて、引き取ってもらいました(* ̄m ̄)
ちゃっかりお金まで受け取って・・・(((/*^^*)/賞味期限のあるお菓子なだけに、次のイベントに回せるわけでもなく、お嫁にいけないととっても切ない・・・みんなのおかげで悲しい思いをせずにすんで、感謝の気持ちでいっぱいに♪
明日はkyokoちゃんのお引っ越しの日。
お菓子をバスケットに詰めてラッピングして、引っ越し前夜でてんやわんやであろうkyokoちゃんに3人でプレゼントしにいきました。
お引っ越し作業、きっと小腹もすくはず。合間に食べてもらえるといいな。

さすがに疲れていたようで、ご飯を作って軽く食べたら7時半にエネルギー切れ…
1時間、コテっと眠ってしまいました(*´ー`)
たくさんのお客様に直にお会いできるイベント。ほんとに素敵です。
ブログで見ましたぁ~♪なんて声をかけられるとがっかりされそうでドキドキしますが…(*^▽^*)ゞ

次回は6月か7月の予定です。
もう少しゆとりを持ってお客様と接することができるようにてんぱらない練習ってないかしら・・・(*´ー`)
by ichigokaren | 2010-03-28 22:55 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧