人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hug*hugお届けラスト&フェアウェルパーティ

今日はhug*hugお届け最終日でした。
喫茶セブンへのお届けがなくなって、寂しがっていた可憐にひっちゃんが声をかけてくれてスタートしたhug*hugでのお届け。
1年半。長いようで短かった毎週金曜日のお届け。
ひっちゃんはもちろん、可憐のパンをお手に取っていただいた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのパンを用意したいなぁと思っていたけれど、ほぼいつも通り(*^▽^*)ゞ
いつもよりも1種類多く、新作も含めて可憐の大好きなパンをチョイスしました。
今日の可憐印メニュー
*クリームパン
いつもよりも多めにカスタードを欲張って詰めたら、ちょっぴりあふれてしまいました(*^▽^*)ゞ
*リンゴとクリームチーズのパン
フレッシュりんごとクリームチーズ、クランベリーを包んで、シュトロイゼルをトッピング。
試作で王子にも大好評だった新作です♪
*ミートソースパン
可憐ままが小さい時に焼いてくれていた大好きなミートソースパン。
ミートソースの時点では、あれ?こんな味だったかな?なんていつも思うのに、パンに合わせて焼きあがったら、これこれ!この味~!ってうれしくなっちゃう可憐にとったら懐かしいパンです。
みんなにも気に入ってもらえたら嬉しいな。
hug*hugお届けラスト&フェアウェルパーティ_e0100826_23235871.jpg


夕方からは、hug*hugスタッフさっちんのフェアウェルパーティ。
お別れ会っていう言葉は寂しすぎるので、遠くに行っても頑張って!のフェアウェル。
遠く離れてしまう大好きなお友達とのお別れ。
我が家は転勤することはないので、春は新しい出会いの季節だと思っていたのに、お別れも多いなんて・・・。
さっちんなら、きっと新しい土地での新しい生活。素敵な出会いであふれるだろうなぁ。
お別れは寂しいけれど、応援応援!!

持ち寄りパーティ。可憐が引いたくじはデザート。
たくさんの親子が集まるので、みんなに当たるように、18センチ、高さ15センチの大きな大きなパフェ風トライフルに決定。
スポンジを2台とカスタード、生クリーム、いちご、バナナ、キウイ、アプリコット、ブルーベリー、白桃、を使って4~5層組み立て♪なかなか華やかに仕上がりました♪
卵アレルギーを克服したみぃ君がたくさん食べてくれたのが本当にうれしかった♪
hug*hugお届けラスト&フェアウェルパーティ_e0100826_23242490.jpg

こちらはふわちちゃんのケーキ。
とってもおいしかったぁ( *^-^)ρ(^0^* )
hug*hugお届けラスト&フェアウェルパーティ_e0100826_23243240.jpg

hug*hugお届けラスト&フェアウェルパーティ_e0100826_23324039.jpg

次に会えるのはいつかなぁ…
by ichigokaren | 2010-03-19 23:21 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧