人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園グッズ(*´ー`)

毎日のように王子にせっつかれて、幼稚園の準備。
スモックに王子のものとわかる目印のアップリケを縫いつけたり、お弁当袋に上履き入れ。
ちゃんと本を買ってきて作ればもっと楽だったのかもしれないけれど、だいたいのサイズを計算して、チクチク。
そんないい加減な作り方だから、ボーダーの位置もずれちゃったり(*^▽^*)ゞ出来上がったら、長靴入れ?なんて思うほど長い上靴入れを作っちゃって、あわてて縫い直したり(* ̄m ̄)
出来上がるたびに王子が大喜びしてくれるので、母親冥利に尽きます (*^▽^*)
幼稚園グッズ(*´ー`) _e0100826_23574831.jpg

幼稚園のお道具箱も、きれいに何度も並べ替えてはお片付けの練習。
いつもならすぐに画用紙やクレヨンを使い切ってしまう王子も、幼稚園のお道具はまだ使ってはいけないとわかっていて、何度もあけて眺めては、大事そうにしまっています(*^ー^)ノ
王子が行っちゃったらさみしいなぁってつぶやいたら、ままのお友達いっぱい呼んであそんだらいいよ。だって。
なんとも頼もしい…
by ichigokaren | 2010-03-07 23:57 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧