人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに…

昨日、大切なお友達の転勤報告を受けてしまいました。
当たり前のようにずっとそばに住んでいて、一緒にランチしたりパーティしたり、小学校に通ったり・・・
そう思っていただけに、ショックは大きく、王子にもそのことを伝えられなくって。
久しぶりに一緒の時間をもてて、無邪気に遊んでいるちびっこたちの姿を見ると、ますますどう伝えようか・・・切ない気分で押しつぶされそうでした(*ノ_<*)
久しぶりに…_e0100826_23402325.jpg

寝る前に、王子に分かるようにゆっくりとお引っ越しを説明。
理解した王子は、もうすぐ会えなくなることに悲しみ、”もうすぐ”の時間的概念が分からず、もうすぐは今すぐ?どのくらい?
よっぽど心配だったのか、朝起きてすぐに、ユチちゃん、もうおうち引っ越しちゃった?
まだあの家にいてる?
必死で確認してました(#+_+)
きっと毎日確認されるんだろうなぁ…寂しいね。
by ichigokaren | 2010-03-06 23:39 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧