金柑のカスタードパン♪

今日はhug*hugへお届けの日。
うっかりお菓子を昨日作り忘れていたことに朝気がついて…
仕方がないので、パンを4種類にしました。
今日を合わせても、パンのお届けはあと3回。
なんだか自然と張り切っちゃいます(*´ー`)
*カスタードパインパン
*金柑カスタードパン
e0100826_2495347.jpg

先日仕込んだ金柑の甘煮♪とろりと甘いカスタードにふっくらおいしい金柑がとってもマッチ!
パイナップルとブルーベリーを乗せたものも。
*スイートチーズロール
*黒糖レーズンロール

お写真撮り忘れちゃったけれど、無農薬かぼちゃを練りこんだふんわりパン生地に、シュトロイゼル、パルメザンチーズを巻き込んだものと、シュトロイゼル、黒糖、レーズンを巻き込んだものの2種。
どちらも甘くていい香り。
あいにくのお天気で、あまり遊びに来てくれる人もいなかったんだけれど…
朝からhiiragiちゃんとヒットンちゃんが顔を出してくれて、たくさん連れて帰ってくれました♪
ありがとうね~♪
今にも生まれそうなおなかのhiiragiちゃん。次に会うときはベビちゃんと一緒かしら~(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2010-03-05 02:46 | cooking | Comments(8)
Commented by ヒットン at 2010-03-08 05:49 x
本当に美味しかった~♪

クランブル?っていうのかな??

あれ、大好き!!

ほんと、毎週買いにだけでもいきたいよ・・・ちかければな~!!
Commented by りか at 2010-03-08 15:17 x
昨日は会えてうれしかったよ~♪
パン、おいしそうだね~。hughugのパンもあと少しだね。
1度は行きたいと思ってるのであと2回のお届け日教えて~^^♪
Commented by ichigokaren at 2010-03-09 00:50
☆ヒットンちゃん☆
ありがと~♪
私もクランブルを巻き込むパンは大好きなのよ♪
パルメザンチーズとの相性もばっちりだったでしょ~(*´ー`)
気に入ってくれてありがとうね!
Commented by ichigokaren at 2010-03-09 00:59
☆りかちゃん☆
私も~♪
hug*hugのお届け、12日と19日の金曜日で終わりなの。
振り返ると、王子が1歳1か月の時くらいから始めた毎週金曜日のお届け。王子もよく付き合ってくれました(*´ー`)
終わりとなるとさみしいなぁ・・・
Commented at 2010-03-09 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by girfecafe at 2010-03-11 05:08
美味しそう~な つやつやピカピカパン♪

偶然とはいえtocotoco市場で焼菓子を手にとってくれて
ありがとうございます♪

可憐さんも28日イベント出展されるんですね!
暖かくなったら 可憐さんの焼菓子を買いに
高槻方面のイベントにもお出掛けしたいです♪
Commented by ichigokaren at 2010-03-15 23:34
☆momokouさま☆
はじめまして♪
うれしいコメントありがとうございます(*^▽^*)
たまごと乳のアレルギー、色々と制限されてしまいますね・・・でも、お母さんの愛情たっぷり除去食やおやつ、きっと大喜びで食べているんでしょうね~♪
アレルギーが治って、乳とたまごのおいしさを知る喜び、早く教えてあげたいですね(*´ー`)
それまで、がんばって下さいね♪
Commented by ichigokaren at 2010-03-15 23:36
☆girfecafeさん☆
ほんと、tocotocoで麒麟cafeさんのお菓子を見たときはうれしくなっちゃいましたよ~ (*^▽^*)
私も、太郎君に会いたいです~♪


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧