人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスコッティ♪

ビスコッティが好きという方へ、来月お届けするので、試作を重ねていました。
以前にイベントに出していたドライフルーツのビスコッティのレシピ、どうやらレシピノートに写さずメモのままだったみたいで、見当たらず(*ノ_<*)
チョコや抹茶、フルーツ、甘さや苦味、焼き加減・・・それ以前に私、ビスコッティの成型にもう少し注意を払わなくっちゃ…
何も考えずに作ってしまうとずんぐりむっくりさんになってしまう(*^▽^*)ゞ
ビジュアルも大事!!火の通りを考えて、もう少しスリムに!!
レシピノートのトップに書き加えなきゃ。
ビスコッティ♪_e0100826_22403687.jpg

先週はオーソドックスなものにオイルプラスとノンオイルで違いの確認。
で、材料をしっかり使い切ってしまって(((/*^^*)/
まだまだ改良が必要だけれど、ビスコッティは王子も可憐も大好きなおやつ。
毎日のお茶の時間がおいしいです♪
by ichigokaren | 2010-02-25 22:50 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧