人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間♪

今日は可憐も王子もとっても楽しみにしていたjunjunちへ。
お昼を食べると、仲良く遊びはじめるunaちゃんと王子。
unaちゃんがもっと小さかったころは、理不尽に物を取られたり言葉が通じなくって、一緒に遊ばず離れて遊んでいたけれど、今では通じ合うし、サイズも同じくらい(* ̄m ̄) すっかり同等で仲良く遊んでました♪
楽しい時間♪_e0100826_21574978.jpg

なにより面白かったのが、
*王子は3歳。unaちゃんは2歳。だから3歳の王子のほうがおっきい…”向かい合って確認し・・・”あれ?一緒やね~。2歳と3歳っておんなじ大きさって知らんかったぁ~*だって(* ̄m ̄) ププッ
大好きなriku兄ちゃんが帰ってくるのが4時前。
王子にしたら、きっと長ぁぁい待ち時間だったね(*´ー`) でも、今日は夕食も一緒にって言ってくれたjunjunの素敵な計らいのおかげで、たっぷり遊べる♪
そして、可憐もjunjunも、おしゃべりが止まらない!!
おやつは昨日王子と仕込んだゴマ団子
揚げたてをパクリ♪
楽しい時間♪_e0100826_21575642.jpg

あんこ大好きなjunjunも王子も喜んで食べてくれてあっという間に完食(*´ー`)
今度はもっともっとたくさん作っていくね~♪
夕食はタコ焼き♪120個近くを(* ̄m ̄) 作ったので、相当な量をおなかに収めたんだろうけどタコ焼きっていくつ食べたか分からなくなるから恐ろしいぃぃ
結局お風呂まで入って(*^▽^*)ゞバイバイしたのは10時近く!
楽しい楽しい時間でした♪
3人をお風呂に入れる初めての体験(*´ー`) よく考えたら、王子以外の子とお風呂に入ったのは初めて。
洗い方もいつもと違うようで、riku兄ちゃんにはダメだしされながら・・・(* ̄m ̄) ププッごめんよ~
一番最後に洗う頃には王子、すっかりゆでだこちゃんでした。
子沢山のママはすごいなぁ・・・
次は我が家に泊まりに来てねぇ~♪
by ichigokaren | 2010-02-23 21:56 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧