公園日和♪

朝から少し寒いけどいいお天気。
王子が一通りおうち遊びを堪能したところで、お外で遊びたかった可憐はすかさず公園に誘って、すぐそばの公園へ。
このところ、王子と2人で乗るブランコにはまっている私たち。
いつもは私が一生懸命腕をプルプルさせながらしがみついてこぐんだけれど、今日はぱぱが押してくれるから楽チン♪
そして今日もバドミントン(* ̄m ̄)
先週ほどラリーも伸びず、さっさと飽きてしまった私たち。
久しぶりに鉄棒!!まだ、逆上がりも前回りもちゃんとできました。
昔得意だったスカート回り。挑戦したかったけれど、いい大人がスカート破るのも…と断念(*´ー`)
ぱぱも、逆上がりはできたものの、そのままもう一度地面に足をつかずに回ることはできず、年を思い知ってました(* ̄m ̄) ププッ
王子もぶら下がったり、足で引っ掛けてぶら下がったり、ナイスチャレンジ♪
1時間ほどだったけれど、体はポッカポカ!
王子がお昼寝している間にこしあんを練って、いちご大福を作ってあげたら、大喜びであっという間に3つをぺろり。
やっぱり作りたてが一番おいしいよね~♪(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2010-02-21 14:37 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧