人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライスオイルマフィンのオーダー♪

先日マフィンをオーダーくださったYさまとお友達。
可憐のライスオイルマフィンも気に入って下さって、お取り置きしていた洋梨のジャムと共に22個お届け。
いつもりんごとバナナを使って作るのが可憐の定番。
でも、全部同じ味では飽きてしまいそうだし、ベースが一緒なので、少し手を加えて3種お作りさせていただきました♪
*プレーン    お砂糖に黒砂糖を使用してこくを。
*いちごプラス お砂糖に三温糖を使用。いちごの味を邪魔しないように…
*ナッツプラス くるみとアーモンドをプラス。りんごを軽くバターソテー。
           お砂糖には三温糖にきび砂糖をプラスして風味をだして・・・
小さな違いだけれど、おいしく食べてもらえればうれしいなぁ♪
そして、いつもYさまから頂くうれしいお言葉。可憐のモチベーションをぐぐっとあげてもらってます(*´ー`)
ライスオイルマフィンのオーダー♪_e0100826_11362556.jpg

ライスオイルマフィンのオーダー♪_e0100826_11363226.jpg

お届けした後、おりこうに待っていてくれた王子との約束。
高槻の駅へ行き、線路脇のいつもの特等席で電車を見、寒くなったので、焼き立てのワッフルを食べながら温かいお部屋で窓越しにまた電車見物。
すっかり満足した王子。帰りの車で寝てしまいました(*´ー`)
今日もありがとうね♪
by ichigokaren | 2010-02-17 11:36 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧