我が家のバレンタイン♪

今日は、いいお天気だったので、王子を連れて、みんなで公園へ。
そろそろ花粉の季節到来の雰囲気。
こうやってお外で元気に遊びまわれるのも今のうち!
そう思って、お外遊び満喫の一日に♪
王子とひとしきり遊んだら、可憐とぱぱは本当にとってもとっても久しぶりのバトミントン♪
調子が出てくると、すっごく楽しくなって、王子の応援をばねに、目標50回!
60回のラリーを成功させて体もポッカポカ。いい運動になりました♪
王子も挑戦!
e0100826_119435.jpg

梅の花もちらほら咲いていて、素敵なお散歩日和。たくさん遊んでたくさん歩いたので帰りはクッタリねんね。
今日の王子の戦利品。
harunaちゃんにもらったクマのチョコレート、hたんのおねぇちゃんにもらったかわいいかわいいデコレーションのほどこされたマカロン♪、yuriちゃんが朝一で届けてくれたハートのチョコケーキ。
うれしプレゼントに王子大喜びでした♪
e0100826_1195924.jpg

可憐は生クリームと合わせたガナッシュ風あっさりチョコレート。
ラム酒が結構効いているので、王子にはちょっぴりずつ。
いつもお世話になっている方々におすそ分けしました(*´ー`)
e0100826_11101848.jpg

バレンタイン。王子が男の子なので、一緒に作る楽しみはないけれど、やっぱりプレゼントしたりされたりするイベントはとっても嬉しい気持ちになって大好き♪
[PR]
by ichigokaren | 2010-02-14 11:09 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧