人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroへ(*´ー`)

今日はいつもお世話になっているcocoroさんへ、お菓子の納品を口実(?)にランチに行ってきました。
cocoroさんに一緒に行ってみたいと言ってくれるお友達がとっても多いのですが、今回は、出産を来月に控えているhiiragiちゃんと息子君、mikiちゃんに声をかけて一緒に行ってきました。(りかちゃんごめんね!!次回はぜひ!)
今日のメインは鶏胸肉の味噌マヨホイル包み。
お豆腐のたらこあんかけは、たらこの苦手な王子も喜んで食べてました♪里芋の梅和え、おうちでも作ってみたいな。これだけの品数をひとりで作りこなすmochaさん、なんて素敵!
cocoroへ(*´ー`) _e0100826_0465817.jpg

おなかいっぱぁい!なんて言いながら、ボリューム満点のデザートが楽しみ(*´ー`)
おしゃべりしながらも、食べるときは夢中!
可憐はもちろんいちごレアチーズをオーダー。それと、王子とナッチの為にmochaさんにお願いしてグラスアイスを特別に作ってもらいました(*^ー^)これですっかりおとなしくアイスに集中した2人。
cocoroへ(*´ー`) _e0100826_047672.jpg

hiiragiちゃんとmikiちゃんはグラスパフェをオーダー。
ふわふわのおいしいシフォンのカットがぎっしりのパフェ♪素敵ぃ♪
cocoroへ(*´ー`) _e0100826_0472061.jpg

帰りにちょこっとだけ可憐の大好きなplaireへみんなで寄り道。
まだまだ時間が欲しかったけれど、次のお楽しみに。またおでかけにお付き合いしてね~♪
by ichigokaren | 2010-02-09 00:41 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧