人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラマフィン♪

今日は、朝からたくさんのマフィンを焼いていました(*´ー`)
12月に花パンさんで行われたHand Works~ほっこり手作り市~のイベントの時に可憐のマフィンを買ってくださったお客様が、とっても気に入ってくださって、お友達と共にたくさんのマフィンとタルト、ジャムをオーダーしてくださいました♪
先日のpiccolaにもいらしてくださっていたのですが、お昼過ぎにはもうプレーンのスコーンがわずかに2個しか残っていなくって、とっても申し訳なくって(*ノ_<*)
オーダーなので、焼き立てのおいしい状態をお届けできることがうれしい♪
おいしく食べてもらえますように~(*^▽^*)
*いちぢくのタルト
バニラマフィン♪_e0100826_17352425.jpg

*バニラミルクマフィン
バニラマフィン♪_e0100826_17353082.jpg

いちご・クランベリー&ハニーレモン・葡萄・りんご
いつもりんごは大きくカットしたものをごろりと乗せていたけれど、先日おうち用に焼いたバターソテーのりんごがおいしかったので、こちらに。
もう少したくさん入れたらよかったかな…(*´ー`)
*いちごとりんごのジャム
*柿ジャム
バニラマフィン♪_e0100826_23562377.jpg

以前に食べたものがおいしかったのイメージが膨らみすぎて期待外れさせてしまったらどうしよう…
朝からプレッシャーを感じながらおいしくなぁれ・・・と作らせていただきました(* ̄m ̄)
何度かお会いしていたけれど、ゆっくりおしゃべりできたのは今日が初めて。
物腰の柔らかい親しみやすい方で、ついついおしゃべりに(*´ー`)
かわいいお兄ちゃんと遊んでもらえて王子も大喜び。
どうぞ、おいしく食べて頂けますように~(*^ー^)
by ichigokaren | 2010-02-03 17:34 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧