人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲張りタルト♪

イベントにもお出ししているフルーツ焼きこみタイプのタルト。
可憐の大好きなお菓子ですが、また少しレシピの改良を思いついて(*´ー`)
それと、タルトの味が、日を追うごとに変わっていくその変化ももう少し確認しておきたくって、焼き上げました。
18センチと23センチ、どちらにするか迷って、大きいほうをチョイス♪
飽きないように、4種類の欲張りタルトにしました(*^▽^*)
欲張りタルト♪_e0100826_3101097.jpg

*金柑の甘煮・いちぢく・ブルーベリー&ラズベリーとクランブル・いちごとクランブル
どれも可憐の大好きなフィリング。
中でも甘酸っぱいさちのかいちごのタルトはやっぱり大好き♪
ぱぱと王子はブルーベリータルトがお気に入りです。
ジューシーでさわやかな金柑。この断面がなんともかわいい!
欲張りタルト♪_e0100826_3102649.jpg

甘い大粒のブルーベリーとたまに当たる甘酸っぱいラズベリー。
欲張りタルト♪_e0100826_3103415.jpg
欲張りタルト♪_e0100826_3103923.jpg

夕方に焼きあがったものを、食後のティータイムに。
王子が一切れ。可憐とぱぱが2切れずつ・・・
12カットしたけれど、あれれ?明日にはなくなっちゃいそうな勢いだね…
by ichigokaren | 2010-01-31 03:05 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧