人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日cafe cocoro

今日はいつも平日営業のcocoroさんが土曜日オープンの日
いつも王子と2人でランチデートしているけれど、ぱぱにもmochaさんのおいしいランチやデザートを食べさせてあげたいね~って言っていたので、チャンス♪
mochaさんにお席をお願いして(*^ー^)ノ3人でcafeデート。
朝からぱぱと可憐の携帯の機種変更に行ってから向かいました。
今日のおうちごはんのメインはとんかつサルサソース。
おうちではお肉類をあまり食べない王子なのに、cocoroでは食べるんです!
cocoroに向かう途中も、ぱぱに、おいしいものいっぱい出てくるよって言ってました(*´ー`)
悔しくって、王子に、ままの作ったお肉料理もおいしいって食べて欲しいなぁって言ったら、ままのカレーはおいしいよ。だって・・・ショックぅ~
メインはもちろん、どの小鉢もとってもおいし~い。
ぱぱも、おいしい♪って喜んで食べてました(*´ー`)
休日cafe cocoro_e0100826_2462860.jpg

デザートは、数ある中から、ブルーベリーのタルトとマンゴーレアチーズをチョイス。
mochaさんのマンゴーレアチーズ、可憐がとっても食べたがっていたのをちゃんと覚えてくださっていて、用意してくれていました(*ё_ё*)
もちろんとってもおいしかったぁ~
プチシュークリームも添えられていて、なんて素敵♪
今日はイベントでもご一緒させていただいたことのあるsakuraさんがcafeケーキや焼き菓子を販売されていて、選びきれなかったりんごのタルトもお持ち帰り♪
休日cafe cocoro_e0100826_2542159.jpg

王子のアップルジュースには3種類の焼き菓子付き。
何から何までおいしくって大満足 (*^▽^*)
ごちそうさまでした~♪

今朝炊き上げた、いちごとりんごのジャムと、今シーズンラストの柿ジャムをcocoroさんに置いてもらっています。
バレンタイン前に、焼き菓子も置いてもらう予定です(*^ー^)ノ
お近くの方は、ぜひぜひおいしいランチとデザートを食べに、cocoroさんへ行ってみてくださいね(*´ー`)
by ichigokaren | 2010-01-30 02:19 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧