さっぱり♪

本当は年始に王子をカットに連れて行ってあげたかったのに、思うように動けず、イベントが終わった今日、やっと連れて行ってあげることができました。
ぱぱに前髪をぱっつんとカットされ、ところどころ段があったり(* ̄m ̄) ちょっとひどかったので。
いつものサロンではなく、初めて美容院に連れて行ってみました。
おりこうさんに髪の毛をカットできたら、台数が増えている消防署へ行く約束をして。
美容院に向かう前、ポケットから何やらエア着装。
両手にしっかりと何かを握りしめている様子。
聞いてみたら、髪の毛やさんに火炎魔人がいたら、これでやっつける!
どうやら、ちょっぴり緊張気味。自分との闘いですね(*´ー`)
入ると、やっぱり先に消防車見に行く~と、情けない顔に。(* ̄m ̄)
お姉さんに励まされ、ママの膝の上で切ることを条件にやっとカット開始。
仕上げにワックスで立たせてもらったヘアスタイル。何度も鏡の前に立ってうれしそうでした(*^▽^*)
e0100826_155891.jpg

約束通り消防署へ。
はしご車と救急車が1台ずつ増えていると思っていたら、去年までここで働いていた車でした。
廃車が決まって、どこかへ検査点検に出していたものが、業者さんが取りに来るまでの1~2か月ここで待機するために戻ってきていたのです。
もうすぐ会えなくなるから、それまで、たくさん会いに行こうね。
[PR]
by ichigokaren | 2010-01-26 01:54 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧