泉北堂の‘極‘食パン

今日は朝から王子のお年玉プレゼントを買いに、おばあちゃまとトイザラスへ。
30分ほど夢の世界であれこれ迷う王子。
そろそろ決めたら?のおばあちゃまの声に、これ!うぅ~ん違うな。ちらりと可憐を見、到底無理そうな大物を指差して、これは?そ・・それはちょっと・・・
じゃぁ・・・これにしよう!って手に取ったのは小さなトミカ。えっ!!()゜ロ゜)」
その可憐の反応を見て、ちがうなぁ。だめもとのように、ハイパーポリスステーションを抱えて、おばあちゃまに、これ!
しびれを切らしていたおばあちゃまは、じゃぁそれで!
チャッチャと決めてしまいました(*´ー`) またおもちゃ増えちゃった…(#+_+)でもありがとう。
帰りに、こちらでしか手に入らない調味料を買いにより道。
今日はお休みだと思っていた泉北堂が開いていて、予約を入れていないけれど…だめもとで大好きな‘極‘食パンが手に入るか、店内に入ってみたら、15分待てば、1本なら買えるとのこと。
1日何回か焼きあがるこの食パン、予約なしではなかなか買えないので、とってもラッキー♪
1回で18本焼きあがるのに、ほとんど予約でいっぱい。
私の前の方は、5本も買っていてびっくり!
もちもちふわふわでとってもおいしいここの食パン。
毎日買っていたら破産しちゃいそうだから、こんなおいしいパンを焼けるように試作を重ねなくっちゃ!
毎回そう思うものの、食パンってまだまだうまく焼けなくっていつも途中で挫折。
今回こそ♪♪少しでも近づけますように~(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2010-01-12 00:29 | お買い物


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧