人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンのパン

久しぶりに、わんこ可憐のいる実家に帰りました。
祖母の身の回りのお世話のために可憐ままが埼玉に滞在中、可憐もイベントが重なっていて父とわんこ可憐のお世話をご近所さんにお任せして甘えっぱなしだったので、お気に入りのおいしいパン屋さんを3つはしごしてたくさんのパンをお土産に買って帰りました♪
そして、その中に、可憐が焼いたベーコンのパンも忍ばせて…(* ̄m ̄)
ベーコンのパン_e0100826_2282753.jpg

卵、ミルク、バターの入ったパン生地に、ベーコンも混ぜ込んで、マヨネーズをトッピングしたり、チーズをトッピングしたり。
なかなかおいしいパンになりました。
久しぶりに会ったわんこ可憐は、うれしそうに可憐と王子をぺろぺろしながら迎えてくれました。
王子も久しぶりのじいじにべったり。
秘密の理由でおばあちゃまとお風呂に入りたがり、寝るときはじいじにお話をしてもらいながらねんね。
しばらくして可憐のお布団に帰ってきて寝たのですが、朝起きると王子の姿がない!
大慌てで探したら、夜中に可憐ままとじいじのベッドに走ってもぐりこんでいったらしく、2人の間に入って寝ていました(*´ー`)
by ichigokaren | 2010-01-11 02:24 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧