人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初映画♪

今日、王子が産まれてから初めて映画館へ行きました。
可憐もぱぱも、本当に久しぶり。最後に見た映画は何だったのかも思い出せないくらい。
テレビのCMで、王子も見たいと言った‘カールじいさんと空飛ぶ家‘を見てきました。
初映画♪_e0100826_1691568.jpg

今まで、映画館の受付の暗い照明も怖がっていたので、もしかしたら無理かもしれないけど、だめなら出ればいいと、そんな気持ちで。
ポップコーンとジュースを買って席に着くと、お客さんもまばらでいい感じ。
大きな画面に王子もワクワク。
始まると、ちゃんとおとなしく真剣に見てました。
可憐としては…冒頭がとても素敵だっただけに、もう少し違う展開で進んでほしかったなぁ。
王子はそれなりに楽しんでいた様子。
これなら可憐と2人でデートがてら映画鑑賞なんていうのも出来そうです♪
by ichigokaren | 2010-01-10 02:15 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧