人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのタルト♪

今日はjunjunのおうちへ遊びに行ってきました。
ずっとriku兄ちゃんちに遊びに行きたいと言っていた王子。
念願かなって大喜びです。急きょ決まったので、お土産は買っていこうかと思っていたら、私の好きなケーキ屋さん、年末年始を休まずオープンさせていたので、ちょうど年始休み中。
せっかくなので、食べたかったタルトを焼きました。
白桃の自家製コンポートとブルーベリーをアーモンドクリームにのせて焼き上げ、あっさりとしたカスタードをたっぷり絞っていちごとキウイでデコレーション。
昨日王子と焼いたショコラクッキーとともに♪
いちごのタルト♪_e0100826_1561351.jpg

今日はまだriku兄ちゃんの幼稚園が始まっていないのでずっと一緒に遊べた王子。riku兄ちゃん大好き~♪を連呼。妹のunaちゃんを2人でuna怪獣が来たぁ~なんてひどい扱い。
そんなことをしてるから、しっかり仕返しされるのよ~。
大好きなriku兄ちゃんの背中で一緒にテレビを見る王子。
いちごのタルト♪_e0100826_156208.jpg

その上にunaちゃんがムギュっ。
いちごのタルト♪_e0100826_1562976.jpg

王子より1歳ちょっと下なのに体格は王子よりも立派(* ̄m ̄)
しっかり王子と対等に遊んでました(*´ー`)
今日も親子共々楽しい時間をありがと~♪
by ichigokaren | 2010-01-07 01:52 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧