人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放電中(* ̄m ̄)

娘ちゃんが帰ってしまった今日、朝から王子は*王子と遊んでくれるお友達がいないよ~*と、泣きながら目を覚ましました。
えりちゃん、娘ちゃんと過ごした2日間がとっても楽しかったので、いなくなってしまった今は可憐も王子もちょっぴりさみしい。
その代わり(?)ぱぱが今日からお休み。
たっぷり遊んでもらいましょ♪
娘ちゃんと遊ぶためにリビングへ持ってきたボールハウス。
名残惜しそうにひとり遊ぶ王子。
が、急に笑い出したので、覗いてみたら、静電気で髪の毛が!!
思わずパシャリ♪
放電中(* ̄m ̄) _e0100826_0293578.jpg

by ichigokaren | 2009-12-29 00:29 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧