サンタさんからの贈り物♪

昨日の夜、王子といつもより早い8時半にベッドへ向かい、一緒に焼いたサンタさんへのクッキーとホットミルクを窓辺に並べ、クリスマスの絵本を3冊読み、やっと早く寝ないとサンタさんが来ないよと寝かしつけ。
朝起きた王子、大きなプレゼントの袋と手紙を見つけて大喜び♪
ずっと、レスキューファイアーや、ハイパーレスキューシリーズが欲しいと口にしていたので、自由自在に形を帰れて、手先と頭の回転にも一役買ってくれそうなレゴが出てきたときは、がっかりしちゃう?って心配したのもつかの間。
*やったぁ♪やったぁ♪王子が欲しかったレゴだぁ♪*と大はしゃぎで喜んで、久し振りに見る機敏な姿で遊び始める王子を見て、サンタさんに感謝!
e0100826_1303125.jpg

でも、4+と書かれたレゴ。
どうも、王子には・・・というか、私にとっても細かい!
どちらかというと、ぱぱが夢中になって遊んでました(* ̄m ̄)
[PR]
by ichigokaren | 2009-12-25 01:27 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧