人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroでおデート♪

先日、mochaさんからお誕生日ケーキに、と、洋梨と紫芋のタルトを23センチサイズでリクエスト頂いていました。
朝から焼き上げて、昨日我が家用に焼いたシュトーレンをおまけに付けて、cocoroさんへお届け(*´ー`)
クッキープレートも、お誕生日仕様とクリスマス仕様の両方お付けして・・・
おいしく食べていただけますように~♪
cocoroでおデート♪_e0100826_113820.jpg

お届けの目的はもう1つ。
王子とおいしいランチでおデート。
今日のランチは鶏南蛮。
今日もボリュームたっぷり!デザートも♪
cocoroでおデート♪_e0100826_115064.jpg

王子に、cocoro好き?って聞いたら、*うん♪おいしい食べ物いっぱい出てくるもんね~♪*
mochaさんは?*mochaさんのケーキ、大好き♪*
だって(* ̄m ̄) ププッやっぱり可憐に似ておいしい食べ物に弱いみたいです
mochaさんはとってもバタバタ忙しそうで申し訳なかったけれど、私たちはのんびりゆっくりさせていただきました(*^ー^)ノ
by ichigokaren | 2009-12-22 00:42 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧