人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hug*hugでパン♪

今日はhug*hug最終日。
朝からお当番だった可憐。
最終日だし、年末だし、きっと誰も来ないだろうなぁと思って、王子と楽しむために、おうちを出る前にちょっぴり仕込み。
今日のランチはhug*hugで焼き立てパンにしよう♪と、車の中とhugについてから、袋詰めのパン生地をこねこね。
フィリングも、ドライフルーツや甘納豆、チーズにウィンナー。
色々用意したものを1次発酵の後にちょうど来てくれたあんこちゃん親子と共にみんなで楽しくこねこね詰め詰め。
我が家の一度に31個できる大きなタコ焼き機で焼いて・・・
hug*hugでパン♪_e0100826_3261581.jpg

オーブンがなくったって、専用の器具や型がなくったって、簡単にできちゃうのがパンやお菓子、お料理のいいところ♪
焼きあがった40個以上のコロコロパン。
焼き立てを後から来たお友達と食べたら、あっという間に完食♪
来年の8日まで、しばらくhug*hugはクローズですが、8日から可憐のお届けもスタートです(*´ー`)
お届けも、4月から王子が幼稚園に通い始めるので、一旦3月の末で終わります。
残すところ3か月!みんなにおいしいパンやお菓子を食べてもらえるように頑張りまぁっす(*^▽^*)
by ichigokaren | 2009-12-21 03:15 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧