王子迷子・・

朝から、可憐のシュトーレンとアビアントのシュトーレンをカットしてみました。
アビアントのシュトーレン、可憐の好きなタイプのものではなくってちょっぴりがっかり。
スパイスも入ってないのかな?可憐的にはドライフルーツがどっさり入ったものが好きです。
バターもお砂糖もたっぷりたっぷり使われていて、センターにはマジパンも。
でも、可憐とぱぱにはくどすぎました…(#+_+)
e0100826_2571066.jpg
e0100826_2571615.jpg

可憐のシュトーレンには、ラムレーズン、ラムクランベリー、はっさくピール、マンゴー、パパイヤ、ドライフィグ、杏、栗、くるみ、アーモンド、シナモン、ナツメグが入ってます。
朝食としても食べれるくらいシュトーレンとしてはあっさりしている可憐風です。

お昼からトイザラスへ王子とぱぱとクリスマスプレゼントの下見?に行ってきました。
入口付近でぱぱを待ち、可憐とぱぱが少しおしゃべりをしているほんの数分の間に王子がいなくなりました。
おもちゃがたくさんだから、きっとそっちにいるわとすぐに見つかると思って探すものの、見つからない!
トイザラスの中にはいないかも・・・外に出て、プレイランドを探しても、エスカレーターや、普段王子が好きそうなばしょにもいない!!
館内放送をお願いしようと向かったその時、目の前のお姉さんが読み上げている迷子の内容はまさしく王子!
慌てて王子が確保されているという電化製品売り場に行くと、店員のお兄さんを相手に、レスキューファイアーを力説してました…(((/*^^*)/
見つかってしまえば笑い話になるけれど、王子が消えていた30分間、怖かったです。
入口でぱぱと合流するときに、外のプレイランドが見えて出て行って遊んでいたみたいで、可憐たちがいないことに気がついてパニックで泣きながら店内を走っていたところをお兄さんに声をかけてもらったらしく、反省していたのもつかの間、また興味のある方へフラフラ~。
まだまだ一瞬でも目を離せない王子です・・・
[PR]
by ichigokaren | 2009-12-20 02:56 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧