人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お星さまのツリークッキー♪

王子とクッキーを焼いてました。
クリスマスのオーナメント用程の時間はとれないけれど、ツリークッキーなら作れると思って♪
お星さまのツリークッキー♪_e0100826_145039.jpg

生地を作っている最中に私の右腕的存在を割ってしまってショック。
しかも生地もガラスまみれ・・・
あまりに悔しいので生地を作りなおし、王子と星型抜き。
焼き上がったクッキーを組み立てて・・・
ふたりで頬杖ついて、しばらく眺めて癒されてました(*´ー`)
すぐに食べるつもりだった可憐。
飾るつもりだった王子。
もしや・・・クリスマスまで置いておくつもりかしら…(* ̄m ̄) ププッ
埃だらけになっちゃいそうだなぁ~。

そんな王子にサンタさんにもらいたい物を聞いたら、トミカとレゴのカタログを毎日眺めて真剣に悩んでます。
そして、毎回2つまで絞れるものの、2つもらいたい~と。
1つしかもらえないよって言ったら、もう一回寝たらまたくれる?
う~ん・・・そうじゃないんだけど、その発想は可愛いよ(*´ー`)
by ichigokaren | 2009-12-08 14:39 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧