こころあたたまる贈り物 in cocoro

こころあたたまる贈り物vol2 ~おうちであったかクリスマス~
今日から2日間のcocoroさんでのイベントです。
e0100826_2362191.jpg

予想以上に道が込んでいて、少し遅れて到着した私たち。
皆さんに手伝って頂いて、開店までにディスプレイすることができました(*^ー^)
今回お持ちしたのは、
*ガレット
*和三盆クッキー
*抹茶キューブ
*ショコラニブキューブ
*ドライいちごのコロコロクッキー
*はっさくピールのコロコロクッキー
*あんぱんまんとあかちゃんまんくっきー
*クランベリーミルククッキー
*キャラメルナッツのライスオイルクッキー
*洋梨と紫芋のタルト
*渋皮栗のチョコレートケーキタルト
*いちぢくタルト
*巨峰マフィン
*焼き姫りんごマフィン
*キャラメルナッツ&マロンのイーストスコーン
*紫芋のキャラメリゼスコーン
*ブルーベリーヨーグルト酵母スコーン
*柿ジャム
*いちぢくジャム
e0100826_2352414.jpg
e0100826_2353020.jpg
e0100826_2353656.jpg
e0100826_2354372.jpg

今日のお天気予報は90%の雨。でも、可憐も王子も最強の晴れ晴れコンビ。
大丈夫!って思っていたら、本当にcocoroに着くころには小雨もやみ始め、開店前にはおひさままで顔を出していて、寒さも和らいだいいお天気。
お客様も行列を作って並んで待っていてくれました♪
なので、開店からしばらくは、お店の中は満員状態ヾ(@^▽^@)ノ
外でその様子を見ながら他の作家さんたちとおしゃべりをしていたら、オーナーのmochaさんからうれしいお言葉。
開店から10分ほどで、可憐の洋梨と紫芋のタルトが皆様のかごに入った様子♪
涙が出ちゃいそうなくらいうれしかったです(*´ー`)
e0100826_2363100.jpg

こんなにかわいいディスプレイ♪この空間ごと持って帰りたくなっちゃいました (*^▽^*)
来てくださったお客様、スタッフさん、作家さんすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです♪
少しお店がゆっくりした頃に、可憐もお買い物ヾ(@^▽^@)
前回頂いてとってもおいしかったsakuraさんとcacicoさんのお菓子と王子の為と称しながら、可憐が欲しくて買ったくまちゃんバッグ。
e0100826_2363861.jpg

みなさんよりも一足先にお暇して、帰り道に王子のリクエストに応えて公園でピクニックランチ。
王子つきだったし、ほとんど何もお手伝いできなかったのに、オムライスをもたせて頂いたので、それとパンを買ってバラ園で楽しく頂きました。
ぽかぽかと温かで、雨なんてどこへやら。いいイベント日和になってよかったです♪
帰り道、たくさんの小さなどんぐりを手のひらいっぱいに満足気に拾って帰った王子。
おうちに着くころにはぐっすりでした(*´ー`)
王子にも感謝!いつも可憐と一緒にいてくれてありがとう♪
[PR]
by ichigokaren | 2009-12-05 22:59 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧