クリスマスの飾り

朝からずっと可憐のお菓子作りに付き合ってひとこともお外で遊びたいと言わずにおうちでおりこうさんに遊んでくれていた王子。
少しだけでもお外で遊ばせてあげなくちゃかわいそうかなと思って、お散歩に誘うと、とっても嬉しそう♪
我慢させてたかな?ごめんね。
が・・・お外に出ると寒さのせいか、誰も遊んでいなくって、くるりとひととおり周ってしまうとつまらなさそうな王子。
しばらく可憐と追いかけっこしたりしたものの、物足りない(*..)
忙しくってすっかり後回しにしてしまっていた玄関前のクリスマスの飾りを一緒にしてみました。
一気にテンションアップの王子。
おうちの中のクリスマスツリーは、今年はイベントが落ち着いたらオーナメントクッキーを王子と一緒に焼いて飾る約束をしているので、(王子の夢は、ツリーの下で口をあけて待っていたらクッキーがお口に入ってくれること♪らしいです(* ̄m ̄) ププッ)外の飾り付け。
王子にオーナメントを好きな所に飾っていいよといくつか渡してあげたら、しばらく考えて、走って行きました。
メインのユーカリを可憐が飾っていると、手ぶらになって満足げな王子が戻ってきました。
見回しても、飾られた形跡はゼロ。
どこ?どこに飾ったの?って聞いたら、寂しそうだったから・・・・と、裏で紅葉している山椒にプラプラぶら下がってました(*´ー`)
やさしい気持ち、ありがとうね♪
ハロウィンの名残がまだ残っていた我が家もやっとクリスマスを迎える準備が少しできました♪
[PR]
by ichigokaren | 2009-12-04 22:47 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧