人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃとずんだのおだんごおやつ

昨日ジョージちゃんがくれたずんだを使って、おやつを作りました。
ずんだ自身がとってもとっても甘かったので、ミルクでやわらかくのばし、白玉団子にもお砂糖は入れず、代わりに色目的にもきれいになると思ってかぼちゃのペーストを練りこんでみました♪
王子とのくるくるお団子作りは楽しい時間。
床はえらいことになりますが・・・(((/*^^*)/
茹であがったきれいなオレンジのお団子とずんだの鶯色がすてき♪
かぼちゃとずんだのおだんごおやつ_e0100826_22291692.jpg

ジョージちゃん、どうもありがとうね~♪
by ichigokaren | 2009-12-02 22:25 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧