結婚記念日(*´ー`)

今日は結婚記念日でした。

はい。11月22日。いい夫婦の日。
結婚式の日にちを選ぶとき、色んな都合を考えて選んだら、たまたまこの日。
初めは*どうなの?*って思っていたけれど、ごろもいいし、何よりぱぱにも忘れられない!
結婚6年目の今日は御馳走作って・・・なんて言いたいところだけれど、蚤の市に向けて、ミシンに向かう時間をぱぱがプレゼントしてくれて、王子とぱぱがお出かけしてくれている間に、楽しくミシンでチクチク♪
ミシンの時間は好きだけれど、やっぱりお菓子を作る時間の方がもっと好き。
そして、ミシンに向かうのは、王子が寝ている時限定。
そうなると夜中になってしまうので睡魔に負けて、このところ全然できていなかったせいで、今回は出品数も少ないです(*ノ_<*)
もっと作りたい物はたくさんあるのになぁ…

夕食は、記念日をお祝いして、ずっと気になっていたちゃんこを食べに行こう♪と出かけたものの・・・
違うお店に変わっていてショック・・・
仕方がないのでそのままお鍋を頂きましたが・・・
ちゃんこを食べてみたかった可憐は撃沈。
年内にもう一回おいしいちゃんこ屋さんを探していこうねと3人で約束(* ̄m ̄) ププッ

どなたか、おいしいちゃんこ屋さん教えてくださぁい♪
[PR]
by ichigokaren | 2009-11-22 19:39 | cooking | Comments(2)
Commented by えり at 2009-11-25 21:32 x
遅くなっちゃったけど。。。結婚記念日おめでとう☆可憐ちゃんの結婚式、昨日の事のように鮮明に覚えてるのに、もう6年経つんやね!何年経っても変わらず仲良しの二人(*^-^*)これからも幸せい~っぱいでいてね♪♪♪
Commented by ichigokaren at 2009-12-05 15:48
☆えりちゃん☆
ほんと~♪
早いね。もうすぐ娘ちゃんのお誕生日やね!
ついこの間生まれたと思ってたらもう4歳!
びっくりしちゃうよ。


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧