人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノンの紫芋パン♪

今日はhug*hugへお届けの日。
今日の可憐印メニューは
*ノンノンの紫芋パン
たまごも乳製品も油分も入ってないパン。
たくさん入れた紫芋のおかげでふんわりもっちり。
先日のパン教室のレシピをアレンジして作ってみました。
ノンノンの紫芋パン♪_e0100826_192239100.jpg

*メープルスティック
くるみたっぷりのリーンなパンによつばバターとメープルジャムをサンド。
可憐も王子も大好きなパン♪
くるみパンはサックリ歯切れ良く、メープルジャムとバターがとってもおいしい(*´ー`)
ノンノンの紫芋パン♪_e0100826_19224635.jpg

*ライスオイルクッキー
卵なし、バターではなく、こめ油で作ったクッキー。
沖縄のちんすこうのようなクッキー。
王子に狙われて狙われて…(*^-'*)>
by ichigokaren | 2009-11-20 19:22 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧