人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子とおデート♪

今日は王子とおデートの日。
今日も、前回のおデートと同じ場所。cocoroさんへ行ってきました。
ランチタイムの忙しい時間をはずしてお席をとっていただいたので、今日ものんびり時間(*´ー`)
予約を入れた時に、お菓子の納品のお話を頂いていたのでこちらをお持ちしました。
王子とおデート♪_e0100826_8471723.jpg

*いちぢくジャム
*柿ジャム
今回は、とろりとした中に、小さくカットした柿の実を忍ばせてみました。
*あんぱんまんクッキー
*自家製甘夏ピールのコロコロクッキー
*ガレット
昨日、うっかり落っことしてしまって(*ノ_<*)ガレット5つ。コロコロクッキー4つなんていう数になってしまいましたが・・・
今日のランチもとってもおいしかったぁ♪ランチもデザートも、mochaさんがほとんど一人でこなされているというから本当に尊敬しちゃいます。
こんなにボリューム満点♪王子も大喜びで食べてました(*^ー^)ノ
王子とおデート♪_e0100826_3431457.jpg

今日のデザートは、いちごのロールケーキとリンゴのケーキ。どちらも食べたくって、両方でお願いしたら、mochaさんの素敵な計らいで、スペシャルデザート盛りに♪
王子のテンションも一気にアップ(* ̄m ̄) ププッ
王子とおデート♪_e0100826_3432868.jpg

前回もでしたが、今回も雨。でも、そのおかげでいつもよりもお店がゆっくりになり、mochaさんと本当にたくさんのお話ができて私的にはうれしかったです(*´ー`)
お話をすればするほどmochaさんのお人柄に惚れ込んじゃいます。
可憐のお菓子も、こだわった部分を言う前からしっかり分かってくださるすごさ!
ずっとついていきます~ヾ(@^▽^@)ノ
来月5日、6日に開催される「こころあたたまる贈り物 vol2」~おうちであったかクリスマス
に、可憐もお誘いいただき参加させて頂く予定です♪
お近くの方はぜひお越しくださいませ(*^▽^*)
今回の可憐のお菓子とジャムは、こんな素敵な場所に、他の作家さんの素敵お菓子と共に販売させて頂いてます。
王子とおデート♪_e0100826_3432186.jpg
sorairoのジャムはご試食いただけま~す。
ご希望の方は、おうちboxに可愛く詰めてプレゼント仕様に変身してもらえたりもするので、スタッフの方にお声をおかけくださいね♪
by ichigokaren | 2009-11-17 08:45 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧