人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子とぱぱのお出かけ。

イベントまであとわずかなのに、毎日王子と共に10時に寝て8時に起きてしまっている可憐。
お昼寝がないにもかかわらず遅くまで起きてられる王子。
いつも寝かしつけ途中に眠ってしまい、早朝の目覚ましも消してしまう始末。
王子が起きている間はどうしてもミシンに向かえず、作品が1つもできていないのを知って、ぱぱが王子と2人でお出かけしてくれました。
行き先を言うと一緒に行きたくなってしまうので、何も行き先を知らされないまま出発。
6時間後、帰ってきた2人が行っていたのは、なんと!大阪城でした♪
王子とぱぱのお出かけ。_e0100826_335218.jpg

王子が入りたがったらしく、お城にも上ったり、すてきな汽車に乗ったり、大好きなローラー滑り台で遊んだりと、帰ってきた王子の口から、いろんなお話が出てきました(*^▽^*)
お城の中で、虎とお魚がけんかしていたそうです(* ̄m ̄)
パンフレットを見ると、金の鯱鉾と、虎のオブジェでした。
どのお話にも、最後の言葉は、ままも見たかった?一緒にこればよかったのに~。
ごめんね・・・
イベントが終わったら、また3人でいっぱいお出かけしようね~♪
by ichigokaren | 2009-11-15 02:57 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧