人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームパン in スイートポテト

先日のタルトを焼いた時に残ったスイートポテトをクリームに少し乗せてクリームパンを焼いてみたら、とってもおいしかったので♪
今日のお届けメニューは
*クリームパン+ピンク
無農薬紫芋のスイートポテトを可憐の大好きなクリームパンに忍ばせています♪
とろりととろけるカスタードクリームとピンクのスイートポテト。ベストカップルです♪
クリームパン in スイートポテト_e0100826_2413292.jpg

*クランベリーラブ
春よ恋の全粒粉、ライ麦をブレンドした湯だねパン生地にたっぷりのクランベリー。
可憐の大好きなパンです♪
はるゆたかブレンドを使い始めてから、その違いにいつも以上にパン作りの奥深さにますます魅かれてます♪
外麦にも負けないくらいの吸水率の良さ、きめの細かさ、伸びの良さ。もちろんおいしい♪
もっと早くから使えばよかったと思ってしまいます(*´ー`)
でも・・・富澤商店さんのオンラインショップには欠品の文字。
どうなるかなぁ・・・?
*ミルクティクッキー
今回は、トワイニングの王子さま。プリンスオブウェールズを使用。
カリッポリッと以外にもしっかり固めのこのクッキー。
ぱぱにも王子にも大うけなのです♪もちろん可憐のお気に入りレシピ。
クリームパン in スイートポテト_e0100826_2415519.jpg
クリームパン in スイートポテト_e0100826_242892.jpg

今日は、お昼から、バーバラ先生のアロマレッスンに飛び入り参加。
年中手放せないハンドクリーム。
今回はオレンジバターをベースに、可憐の好きなベルガモットとローズウッドをブレンド。
手をこすりあわせると立ち上る素敵な香り♪
とってもかわいいやさしい黄色のクリーム。着けるのが楽しいってなんてすてき~
by ichigokaren | 2009-11-13 02:39 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧